S!BONHEUR Sweets News \9月のおすすめ/

色づきスイーツできました!

暑さが落ち着いてきて、木々が少しずつ色づき始める季節になってきましたね。エスボヌールには、この時期限定の色鮮やかなスイーツが登場!新商品のアールグレイバナーヌもチェックしてね♪

 

アールグレイバナーヌ 480円<期間限定>
アールグレイバナーヌ
バナナムースの中にアールグレイブリュレとエキゾチックジュレを忍ばせ、アールグレイのタルトにのせました。表面のマンゴーソースも香る、南国フルーツ×紅茶の組み合わせがなんとも言えない美味しさです。
マスカットタルト 540円<期間限定・入荷次第>
マスカットタルト
アーモンドクリーム×シャインマスカットの絶妙なハーモニーがたまらない!

 

抹茶ボンブ 1,080円<17日(土)~19日(月・祝)限定>
抹茶ボンブ
ふんわり抹茶シフォンにつぶあんと生クリームでデコレーション。敬老の日のお祝いに家族みんなで食べるのもオススメですよ。

Instagramはじめました⇒ @s.bonheur3

エスボヌール「9月」季節限定お菓子
error: Content is protected !!